SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

たまごの形 [お花]

少しネタ切れなので、3月のアップし忘れた
プリザーブドフラワーのことを。

この月はイースターをイメージした卵型の
作品でした。

カップ型の器に合わせて可愛く卵の形に仕上げるのが
なかなか難しく。。。
preserve3.jpg

でも色合いが春らしくて、元気が出るような可愛らしさ。
さっそくリビングに飾りました。

今回のバラ2輪も、もちろんメリアの技法でばらしましたが、
それぞれ花びらを交換・移動?させて、大輪と少し小さめのお花を
2輪にしてるんです。細かい演出です~
お部屋がぱっと明るくなりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

rie

かわいいー。ぜひ我が家の分もよろしくお願いします。
by rie (2008-05-18 17:59) 

プチ・シュー

>rieさん
いつもでも私の下手な技術でよければ、作ります!
大作だって作ります。
でも、材料費はお願いします~(笑)なんて^0^¥
by プチ・シュー (2008-05-24 11:45) 

rie

もちろん!座布団カバーもオーダーしたい!ケーキも!お料理も!!!
欲張りですいません(笑)
by rie (2008-05-25 20:04) 

プチ・シュー

>rieさん
あら、座布団カバーまで(笑)
お料理はrieさんの方がお上手じゃないかと
思いますが・・・・・!
センスのあるrieさんのお家も素敵なんだろうな~♪
どんなテイストなのかしら~^^
by プチ・シュー (2008-05-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクだってBMW座布団クッション? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。