SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

ハイハイ、ハイハイ [遊び]

今日は横浜で大学時代の親友と久々に会いました[るんるん]

はやーくに横浜に到着し、ベビー室でプチ子にまずはお昼ごはん[レストラン]

それから、そごうのプレイスペースでプチ子を遊ばせつつ友達を待ちます。
プチ子は、他のお友達と遊んで大興奮!
haihai1.jpg

一人でわらって、楽しそうにハイハイしています。
何をするわけでもないのに、あっちに移動し、こっちに移動し、また私のところに
戻ってきては、ニコニコ笑っています。
haihai2.jpg

散々遊んだところでトモダチ登場~

抱っこしてもらって、歩いているうちに、お店に到着するころには
コテッとトモダチの腕の中で寝てました[ダッシュ(走り出すさま)]

やったー、私の作戦勝ち[手(チョキ)]
おかげで、ゆーっくりトモダチとおしゃべりが出来ました[揺れるハート]

やっぱり昔ながらのトモダチは、何よりの元気をくれます。
しかも、彼女は美人で、頭がキレて、性格良し、おしゃれで面白くて、帰国子女で
と非のうちどころのない「かっこいいオンナ」なのです。

たわいもないことを話しながら、お互いの近況を話したりしただけですが、
すっかり私もパワーをもらった気分で帰ってきました。
プチ子と一緒で、落ち着いて遊べないけれど、また遊んでね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっぷく食堂

プチ子ちゃん大きくなりましたね^-^
by いっぷく食堂 (2008-06-13 22:28) 

プチ・シュー

>いっぷく食堂さん
こんにちは、お久しぶりです!コメント有難うございます~
くるくるちゃんもすっかり大きくなってびっくり!!
わずか3ヶ月ほどしか違わないとは思えない。。。
まだまだ家の方があかちゃんみたい。
すっかりお姉さんで可愛いですね☆
by プチ・シュー (2008-06-19 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の結婚式成功と、失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。