SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

紫陽花の色 [お花]

先日、義母が来てくれたときに素敵なお庭の紫陽花を頂きました。

ajisaip.jpg

紫、ピンク?、青、水色、白、
色とりどりで、とっても綺麗。

紫陽花の色彩は、しっかりしたものから、淡いものまで色々あり、
それのどれも全部好き。

本当に梅雨を彩る花、ですよね。

心が癒されるのは、私だけではないようで、プチ子も何度も
この紫陽花を

「あー!」

と指差しては、私が

「ねー、紫陽花。綺麗だね。」

と言うと満足そうにしています[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。