SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

カナッペパーティー [遊び]

GWに、ダンナサマの友人(といっても私も同じ高校なのですが)宅に
お邪魔に行きました~[ダッシュ(走り出すさま)]

新居になってから初めてのお宅訪問で楽しみなのと、二人目が生まれているので
赤ちゃんを見るのも楽しみで[ぴかぴか(新しい)]

最近赤ちゃんに接すると思うのですが、自分がついこないだまで子育てしてた
とは思えないぐらい、どう赤ちゃんに接していいか躊躇してしまうことがあって。

すごく可愛い~[揺れるハート]と思うのですが、「このころの赤ちゃんってどんなだっけ?」
とすっかり忘れてしまって、距離感がつかめず[たらーっ(汗)]

でも、眺めてるだけで本当に飽きません[揺れるハート]可愛かったナァ~

プチ子は、案の定、2歳年上のAちゃんと、同い年のTくんに押されて、全然
離れませんでした。。。新しいおもちゃの数々も効かず[たらーっ(汗)]

最近はおしゃべりもたくさんするし、おどけたり、一人ではしゃいだりと家では
本当に元気なのですが、人が変わったようにじーっと大人しく・・・・。

あ、でも、美味しいお食事はたっくさん、頂いていました[手(チョキ)]
しっかり、「エビ、エビ[exclamation×2]」と高級食材ばかり要求してました(笑)

子供が二人もいて、しかも赤ちゃんがいるのに、とっても豪華なカナッペパーティー、
有難うございました[バッド(下向き矢印)]

daigoro_p.jpg

とーっても美味しかったデス[ハートたち(複数ハート)]
私は、そろそろ苺の時期もオシマイなので、急いでフレジエを!
写真撮り忘れました。。。
今回は、トップのナパージュを、フランボワーズのジュレにしました。
粒々の種がプチプチと美味しく、見た目もそそります☆

手作りの家具がいっぱいの、でもモダンな素敵なおうちでした~[ぴかぴか(新しい)]
あの、手作りの豪華な子供キッチン、うちのダンナサマもきっと作ってくれるわよねぇ~
ヨロシクネ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダイドコロ

プチ子ちゃん、カワイイー!
お人形さんみたいに“プチ”っとしているのに、意外に食欲が旺盛だったりするところもステキです。
何度か遊べば慣れて緊張もしなくなるだろうから、また遊ぼう。

ケーキ、彩りもステキでとっても美味しかったです。というか、あの美しさはさすがです。あまりに美味しそうでウチも写真に撮るのを忘てました〜。
また食べさせて下さいね。
by ダイドコロ (2009-05-10 06:44) 

プチ・シュー

>ダイドコロさん
本当に先日は有難うございました☆とーっても楽しかったデス。
奥サマは、その後倒れなかったでしょうか?!
子育てで大変なところ、美味しいお料理嬉しかったです。

プチ子がかなりカナッペを気に入ったようで^^;
プチ子のテンションがあがったのはエビぐらいでしたが、
いつか一緒に遊べるよね。そんな日が早くこないかな~♪

Aちゃんの踊りにノックアウトし、Tくんのオンナの子のような
くるんとした可愛らしさにメロメロでした^^

次はBBQかな?我が家にも気軽にまた来てね。

子供キッチンの作り方、ダンナサマに伝授お願いシマス。
・・・・ってサンタさんに伝えておいてね(笑)
by プチ・シュー (2009-05-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピクニック♪2種のオレンジピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。