SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

手作りのコートフック [雑貨]

もうひとつの、シルバーウィーク中のDIY。

ずーーっと前に買ってたアイアンのフックと、
これまたずーーーーっと前のDIYの残りの板で。

手作りのコートフック作ってみました♪

fook_diy.jpg

ちょっと見えにくいですが、アイアンのフックは取り付ける
部分がクローバーのようになっています。

板をやすりでよくこすって、ちょこっとわざと傷をつけて。

BRIWAXという茶色のワックスで濃い木の色に仕上げました[ぴかぴか(新しい)]

ここにダンナサマがお土産で買ってくれたポーチをかけたら・・・・
あまりこのポーチが気に入ってなかったプチ子。

途端に気に入りだし、「プチ子のポーチ!ちょうだい!」

と喜んでかけて、歩いてます・・・。

2歳の子供でも、見せ方を工夫しなきゃ気に入ってもらえない!?

みなさまのクリックが、次の更新の大きな励みになります!
ポチッと一回、どうぞ宜しくお願いします[バッド(下向き矢印)]

このレシピ嬉しい♪と思ったら、こちらもお願いします[ぴかぴか(新しい)]

いつもいつも有難う。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kaduun

めっちゃかわいい!!

by kaduun (2009-09-26 15:27) 

プチ・シュー

>kaduunさん
ありがとう♪次は、あの鉢をベランダに置きたい~

by プチ・シュー (2009-09-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。