SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

我が家のクリスマスツリー☆ [雑貨]

今年も12月、あと1ヶ月を残すところとなりましたね!!

急いで我が家のクリスマスツリーを今年も出しました[ぴかぴか(新しい)]

arbre_de_noel2.jpg

毎年恒例。夫婦でのやり取り。

ダンナサマ 「ねぇ、これ絶対、我が家には大きすぎ[むかっ(怒り)]

ワタシ 「だって、そのうち、もっと大きな家に引越すつもりだったんだよね~[手(パー)]

・・・確かに、大きすぎます。

1年経ってさらにモノが増えてしまったリビングに飾ると、圧迫感すらある・・・[たらーっ(汗)]

でも、今年は、プチ子が喜んで手伝ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

「プチ子がつけるの!」
「つぎは?つぎは、なにつけるの?」

とおお張り切り。

点灯式では、カウントダウンを、「さん、にぃ、いち、ぜろぉ~!!」
と大声で叫び、わぁ~[揺れるハート]と歓声あげてました。

その挙句、

「プチ子、このツリーきにいった[黒ハート]

ですって。

プチ子が喜ぶのが一番!ということで、このツリー、判定は「よし」です[ダッシュ(走り出すさま)]

arbre_de_noel3.jpg

色々クリスマスグッズも部屋に飾り、クリスマスソングをかけて、
ちょっと気分が盛り上がってきました。

ここらで、クリスマスのケーキが焼きたくなってきたなぁ!

みなさまのクリックが、次の更新の大きな励みになります!
ポチッと下のバナーをクリックして下さいね[バッド(下向き矢印)] それで一つカウントされます☆

ツリー、いいわ♪と思ったら、こちらもお願いします[ぴかぴか(新しい)]

忙しいところ、いつもいつも有難う。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

hatsu

大きいクリスマスツリー、プチ子ちゃんは嬉しいでしょうね~^^
by hatsu (2009-12-07 06:10) 

プチ・シュー

>hatsuさん
有難うございます♪
大きいクリスマスツリー、プチ子に喜んでもらえて、
やっと日の目をみました(笑)
by プチ・シュー (2009-12-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。