SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

載りました♪ [お知らせ]

レシピブログさんの、【今日のイチオシ・ブログ】に7月29日に、私の
ブログを紹介してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

パチパチ~

お知らせが遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

トップページの『今日のイチオシブログはこちら』というところをクリックすると、
今までの、ピックアップされたブログが見れます!

 こちらのページ →☆

おかげで、この日から、レシピブログのお菓子部門で、なんと3位に!!!!

みなさん、クリックして下さったんですね~(涙)
アリガタヤ、アリガタヤ。

あまりテンション高く、可愛くブログが書けない性分なので(泣)
ランキングは半分諦めてる気持ちもあったのですが、こうやって、1日でも、
3位なんていう、ランクを頂くと、嬉しいですね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

この、今回のピックアップ・バブル?!に終わらぬよう、これからも
日々、楽しくレシピ書き、頑張っていきますネ[グッド(上向き矢印)]

そして、もう一つ。

クックパッドさんの 【今日のピックアップお料理】 に、
随分前の私の 「アールグレイのパンナコッタ」 が、
紹介されていたようで!!

トップページに出させて頂きました!

どうも有難うございますm(__)m

なんと、高校時代の友人が見つけて教えてくれて、初めて知った私。。。

お知らせのメールとか捨てちゃったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]ホント、すみません。

何にしても、この場を借りてお礼を。

レシピブログさん、有難う!

クックパッドさん、有難う!

クリックしてくれた皆さん、どうも、どうも、有難う!!

引き続き、精進します[ダッシュ(走り出すさま)]

 

・・・というわけで、どうか今日もお祝いクリックを♪♪♪


レシピブログにIDをお持ちの方、プチシューのレシピブックはこちらです♪

お時間あるかたは、こちらもお願いします!励みになります[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

子育てスタイルに参加中♪

優しいあなた、いつも有難う(T_T) 

注:せっかく押して下さっても反映されない場合があります。
お手数ですが、クリック後ページが最後まで表示させるまでお待ちくださいね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

るーちゃんママ

見てきました!!
すごいすごいです。

でも思えば、いつも素敵なデザートばかり。
当然かも・・・なんて思いました。

ウフフ下のロールケーキも、とても美味しそうですもの。

これからもいっぱい楽しみにしています!!

おめでとうございますの気持ちで、応援させていただきます!!
by るーちゃんママ (2010-08-01 17:55) 

プチ・シュー

>るーちゃんママさん
どうも有難うございます!!
見つけてくれた担当者の方に、ただ感謝で・・・。
そして、応援してくれるみなさまのおかげ!

すぐに順位も下がってしまうでしょうが・・・
だって、るーちゃんママさんのほうがよっぽど
凝ったケーキを作っているし(^^ゞ

こちらこそ、るーちゃんママさんのブログを
楽しみにしています♪

お互い、お菓子と一緒に季節を楽しみましょうね~☆
by プチ・シュー (2010-08-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。