SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

このケトルのいいところ。 [キッチン雑貨・家電]

先日買った、クロアの電気ケトル。

cloer.jpg

こんな感じで、キッチンに鎮座してますよ~

奥に見えるのは、キッチンエイド。
その奥は、ワッフルメーカーです。(ブログに登場しないけど、よく
使っていますよ~)

以前のものに比べると、やや大きい気がしますが、オールステンレスはやっぱり
正解。しっくり他の家電と馴染んでくれてるように思います[ぴかぴか(新しい)]

使ってみて、あらためていいところは、

cloer2.jpg

ふたが完全に取り外せること!

簡単に手を入れて、中まで綺麗に洗えます~

以前のは、水しかいれないにしても、中が洗えないのはずっと気になっていました。
お湯を沸かして熱湯消毒してるから・・・と言い聞かせてましたが。

しかも、側面はダブル構造になっているので、お湯を沸かしても側面が熱くないんですよ!

沸かした直後に周りを触っても、ほんのり温かいだけ。これはいいです[ぴかぴか(新しい)]

cloer3.jpg

そそぐところには、何故か細かいフィルターがついてるし?!

今のところ不満無し♪

この電気ケトル、おススメですよ~

ここをポチッとクリックするだけで、1票が入る仕組みです!
特に登録とかいりません、、、誰でもOK。押すだけです。
一つ押していってもらえると嬉しいです♪

レシピブログにIDをお持ちの方、プチシューのレシピブックはこちらです♪

お時間あるかたは、こちらもお願いします!励みになります[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

子育てスタイルに参加中♪

優しいあなた、いつも有難う(T_T) 

注:せっかく押して下さっても反映されない場合があります。
お手数ですが、クリック後ページが最後まで表示させるまでお待ちくださいね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

cumin

良いですね~~これも。。洗いやすそう♪

我が家にもこれより大きいキッチンエイドとビタントニオの2009年バージョン、チョコ色のワッフルメーカーありますよ!!
by cumin (2010-10-09 21:20) 

お散歩パンダ

私、ステンレス好きです。ふふふ。
ステンレスもの、いろいろあるのですね。
少しずつステンレス系に変えていこうかなー。
by お散歩パンダ (2010-10-09 22:01) 

プチ・シュー

>cuminさん
えー!なんかほとんど一緒ですね~♪
今日、ちょうどお店でまたラッセルホブスのケトルが売っていて、
思わず手に取ってじーっと見つめちゃいました。

やっぱり私もそっちも可愛かったなーなんて。。

お互い両方買っちゃう!?(笑)

by プチ・シュー (2010-10-09 23:46) 

プチ・シュー

>お散歩パンダさん
ステンレス好きなのですね!
今は、シリコンなどでキッチングッズに色があふれていますけれど、
スキッと統一するなら、キッチンはステンレスが似合うような気がしますよネ。

なかなか色でそろえるのって難しいですし、飽きちゃいますしね~
でも、お店でずらっと全色並んでたりすると、誘惑されますけれどね!
by プチ・シュー (2010-10-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。