SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

しばらくお休みします・・・・(泣) [お知らせ]

しばらくぶりの更新で、遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

実は・・・・突然パソコンが壊れました[がく~(落胆した顔)]

ピーという音と共に、どうしても起動しなくなってしまったのです。

ショック・・・・

今日は実家のパソコンから書いてます。

きっとパソコンを近いうちに買うと思うのですが、
(いろいろお金が入用のときに、痛い出費・・・・[たらーっ(汗)]
1月末か2月初めには引越しもするので、プロバイダの契約変更なども
含めて、しばらくお休みさせていただきます。

せっかくレシピブログのランキングもあがってきたし、
今日も数日書いていないのに、16位をキープしてて、
クリックして応援してくれた人に申し訳ないやら・・・・

また一からになりますが、皆さん来月あたり思い出したらまた遊びに来てくださいね。

私の携帯は古い機種なので、カメラの画像は悪いし・・・
主人が時々持って帰る仕事用パソコンでネットを使うこともできますが、
画像のアップはできないし[もうやだ~(悲しい顔)]
(仕事用のに、カメラの関連ソフトをインストールするわけにいかないしね[バッド(下向き矢印)]

静かに一人、お菓子を作っては写真を撮りためておきますね(笑)

でも、お菓子を作る励みがなくなって、なんかがっかり[バッド(下向き矢印)]

あらためて、ブログのおかげで私がお菓子をつくる原動力になったり、
楽しむことができたりしていたんだなーと。

仲良くさせてもらってる、ブロガーさん達のブログにはお邪魔させていただいて
コメント残させてもらったりするかもしれません[るんるん]

そのときは、宜しくネ[手(パー)]

というわけで、皆様寒い冬をどうぞ身体に気をつけてお過ごしくださいね!

プチ・シュー


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

sonia

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残念です。
でも 風邪OR引越し???
・・・と気になっておりましたので 
とりあえずは「お元気」ということで安心しました。

お引越しもありハードな日々になるかと思いますが お体気をつけてくださいね。
次回のUPを楽しみにしております。


by sonia (2011-01-13 22:19) 

chicotto

年明けから大変なことになりましたね。
復活までにまた色々と楽しい記事やお引越しエピソードなど
たくさんストックされることと思いますので、
楽しみにお待ちしていますね。
寒い日がまだ続くようですので、どうぞご家族皆様お体お大事に。
by chicotto (2011-01-13 22:44) 

Primevere

こんにちは~。
それは災難でしたね。バックアップとか大丈夫でした?
うちもPCの買い替え時を引っ張っているので、パソコンの不具合の話を聞くとドキッとしてしまいます。

引越し、もうすぐですね!
体力勝負でしょうから、風邪引かないように元気に頑張ってね☆
またブログ再開を楽しみにしています♪


by Primevere (2011-01-14 17:32) 

rie

さみしいです・・・。
お引越し後のブログ楽しみに待ってます。
by rie (2011-01-14 17:35) 

お散歩パンダ

ありゃ。PC壊れると地味に困りますよね。
しばらく、美味しいものが見れないのですね。残念。
お家もこれからどんどん仕上がっていくのに・・・さらに残念。
復活されるのを楽しみにしていますね。
by お散歩パンダ (2011-01-14 21:43) 

hitomi

きゃー。。それはショックですねー(T_T) お気持ちわかります!

しばらくプチシューさんの素敵スィーツが見られないのは残念ですが
心から復帰をお待ちしていますね☆

そしてお写真の撮りだめ、、、本当に楽しみっ!

復帰の際にはドドーっと見せて頂けるのを期待していまーす☆
by hitomi (2011-01-15 00:25) 

るーちゃんママ

なんだか、とっても寂しい気持ちです(>_<)

どうぞこの期間、素敵なお写真いっぱい、撮っておいてください。

そしてまた、ここでお会いできること。
心より楽しみにしています。

早く、早くみたいな♪
今から、ワクワクしながら待っています!!

by るーちゃんママ (2011-01-16 08:51) 

くまぽん

オーブンレンジの記事検索でお邪魔しました
まさに同じような条件で東芝機にしようかと考えています

ところで、パソコンなんですがその症状だとメモリのトラブルかも。
一度電源を切り、コンセントから抜いた状態で、
パソコンにささっているメモリを抜いてみると復帰するかもです。

by くまぽん (2011-01-24 08:48) 

プチ・シュー

>皆様すっかりコメントのお返事が遅れてごめんなさい!
そして、温かいお言葉、本当に有難うございます~

PCの突然の故障のショックからしばらく立ち直れず(泣)

いまだに、データの復旧がなくって、地味に困っています。。

でも!
なんとかこの直前のバタバタの中、新しいパソコンを入手しました!

まだ、いろんなカメラのソフトのインストールやらを合間にやっていて、
いまいち、こういう事務的なことに腰の重い私は、のろのろ進まないのですが、
すぐにブログの記事をアップできるように頑張りますね~♪

では、本当にみなさん嬉しいコメント有難うございました!!
by プチ・シュー (2011-01-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。