SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

いよいよ完成。引っ越し! [おうちづくり]

みなさん、とうとう新しいパソコンを入手しました~!

TOSHIBAのQOSMIO(コズミオ)シリーズ♪

すでに地デジも見れるとかで、ノートブックなのに、見やすい大きさも
気に入り、我が家に仲間入りになりました!

6年前の以前のパソコンが、当時は最新だったのに、いかに時代遅れになっていたか
わかりました。。。

いろんなソフトが最新バージョンで、使い勝手も全然違うので、すっかり浦島太郎状態。

しかも、すでにフレッツ光に入っていたのにもかかわらず、パソコンが変わっただけで、
スピードが驚くほどアップして、びっくり[目]

買い替えるきっかけになって良かったかも。。。

でも、以前のデータの復旧はいまだ出来ていなくて、そのショックから立ち直れない
でいますが・・・(泣)

そんなことをしているうちに、外溝部分を残して、家は完成しました!

ハウスメーカーのジェイプランさんの方で、先週末に「完成現場見学会」が
行われました♪

新しい我が家に見に来て下さった方、そのパンフを見てこのブログに来て下さった方、
有難うございました!

おうちを見ての感想はどうだったかしら~
いろんな方の率直な感想を一人一人聞きたいぐらいだけれど、
施主がのこのこ行くのも失礼なので、(というより、褒め言葉しか言えないですよね、ふつう・・・・)
さすがに、地道に引っ越しの準備をしていました。

写真が上手く撮れなくて、もどかしいのですが、ちょっと我が家をご紹介~
こんなに片付いて綺麗に撮れるのは、これが最後かも(笑)

IMG_6523.jpg IMG_6532.jpg

IMG_6545.jpg IMG_6550.jpg

もっとアップしたかったけれど、カメラのソフトまでアップロードされてて、取り込みも
なんだか変わってるし、このパソコンフォトショップは入ってないし、
ペイントソフトしかなくって、ペイントって全然よくわからないし!

ここまでで、やたらと時間かかった・・・。もうヤダ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今ちょうど激務期にまた突入してしまったダンナサマ。
連日明け方帰りで、限界ギリギリの毎日。。。

なので、引っ越し準備を気合を入れて頑張らなければ[手(グー)]

さぁ、荷造りがんばります。
それにしても、なんで、荷造りって終わりがないんでしょう。。。
もう荷造りしても、置くところがない(*_*)

こんなに書いていないのに、ちゃんと30位台を維持してることに
驚き!みなさん有難う。
今日もクリック↓↓どうぞ、よろしくお願いします!!

レシピブログにIDをお持ちの方、プチシューのレシピブックはこちらです♪

お時間あるかたは、こちらもお願いします!励みになります[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

子育てスタイルに参加中♪

優しいあなた、いつも有難う(T_T) 

注:せっかく押して下さっても反映されない場合があります。
お手数ですが、クリック後ページが最後まで表示させるまでお待ちくださいね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

sonia

全部ひっくるめて 
***おめでとうございます***
私のRSSでプチ・シューさんがNEWマーク付いていたのでもしかしたら・・・
と思い遊びににきました。
ご自宅ステキですね。その様子もUPして下さいね。
by sonia (2011-01-27 06:48) 

るーちゃんママ

わあ!!
本当に、おめでとうございます。

お家のご様子、こうして少しでも拝見することができて。
すごくうれしい気持ちでいっぱいです。
とっても素敵です。

そしてパソコンの方も、こうして無事に復活できつつあること。
本当によかったです。

これからもまた、楽しみにしています☆
by るーちゃんママ (2011-01-27 18:20) 

プチ・シュー

>soniaさん
早速の第1号コメント!有難うございます!(^^)!

こうして復活出来て、本当にうれしいです~
そして、すぐに遊びに来て下さるのも嬉しい♪

おうちの様子も、また少しずつアップしていきますね!!
私はリンクさせてもらってなかったですね!そういえば~
こちらこそ、ぜひリンクさせてくださいね!!


by プチ・シュー (2011-01-28 09:50) 

プチ・シュー

>るーちゃんママさん
早速のコメント、ご訪問、有難うございます!!
本当に、こうしてまたコメントでお話できてうれしい限り(T_T)

いつの間にか家もできちゃいましたので、また少しずつ
ご紹介していきますね!!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
by プチ・シュー (2011-01-28 09:52) 

chicotto

お帰りなさいませ~。
お家の完成&Newパソコン購入おめでとうございます。
私の場合何年かおきに引越しをしているので
引越しの大変さは身にしみて理解できます~!
旦那様の分も無理せず頑張ってくださいね。

by chicotto (2011-01-29 19:44) 

プチ・シュー

>chicottoさん
コメント有難うございます!!
何年かおきに引っ越しをしているのですか!?!
うわー、私は初めてのこの1回でくじけそうです・・・。
もう2回目はいいです・・・。
それだけで尊敬しちゃう。
きっと手際がいいんだろうなぁ。コツとか教えてもらっていたら
良かったです!
荷造りも大変だけど、荷ほどきはもっと大変ですね((+_+))
by プチ・シュー (2011-02-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。