SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

5月のレッスン、空席のお知らせ [お教室]

5月の Le Plaisir ル・プレジールのレッスン、1名空きが出ました。

お子様の運動会の予備日で・・・とおっしゃっていたのが、この台風で、レッスン日に開催
されることに(*_*)

Oさん、また機会がありましたら是非いらしてくださいね!

というわけで、1名、ご参加の希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

有難うございました。締め切りました。

火曜日なので直前になってしまいますが・・・・。

Tarte_au_citron_meringuePT.jpg

タルト・シトロン・ムラング

詳細はこちら→☆

素敵なご縁がありますように・・・

わ!新しく登録したばかりで、34位♪
陰ながらぽちっとクリックしてくれる皆様、有難う(^_^)/
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

いつもクリックの応援有難う!!今日もポチッとお願いします♪

レシピブログにIDをお持ちの方、プチシューのレシピブックはこちらです

cotta プレミアムメンバー
みんなの投稿レシピ→〝プチシュー〝で検索してみて下さいね。

いつも、いつも有難うm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。