SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

やっと、脱出? [子育て]

(↓前の記事より) 子供に対して、人見知りの激しいプチ子。
Sさんの4歳のお嬢様、Yちゃんに、可哀相なことにならないかなーと
ドキドキしていました。

小さな子供さんだと、赤ちゃんの「イヤイヤ」や、泣き出してしまうことに
結構ショックを受けちゃうことが多いんですよね。
反対に泣かれちゃったり[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが・・・・。
もちろん、プチ子は最初は私にべったり?抱かれていたものの、
すぐにオモチャに夢中に!
ちらちら、Yちゃんを見ながら、泣くこともなく、私からも離れて、
一緒に遊ぶことができました[ぴかぴか(新しい)]
素敵~[exclamation×2]
やっと子供見知りが脱出できたかしら~
かなり、嬉しい[かわいい]

Yちゃんがしてたビーズのネックレスを、
「プチ子ちゃん、貸してあげる!」
ともらったら、一生懸命首につけようとしてたり、
Yちゃんの踊りや歌をジーッと見たり、
一緒になって、ブロックに夢中になったり。

hutari.jpg

最後には、
「プチ子ちゃん、笑って~[るんるん]
とほっぺを両手で挟まれて、むにむにされても、泣かずに
ひきつった愛想笑いをしている次第(笑)

親二人、子二人、一緒になって、いっぱい笑いながら、たーくさん楽しく遊べました☆

Yちゃん、また可愛いバレエの挨拶のポーズをして、プチ子と遊んでね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。