SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

リースのプレゼント [雑貨]

素敵なプレゼントが届きました~[ぴかぴか(新しい)]
La mimosaさんからです、どうも有難う[exclamation×2]

ウッディスライスのみで出来たリースです。

woodyslice.jpg

とっても可愛い[かわいい]

以前その方のお宅にお邪魔したときに、このグリーンバージョンが
飾ってあって、

「可愛い~[るんるん]

と私が気に入っていたのを覚えていて下さって、
お誕生日プレゼントに・・・・と送ってくださったのです。

このシンプルさ、ウッディスライスの質感、全体のまるっこさ、
全てが好みです。

アレンジを加えれば3月ごろまで飾れますよ~とのことでしたが、
私にそんな腕はないように思います・・・[たらーっ(汗)]

そして、このウキウキ気分に反して、狭い我が家にはリースを
飾るところがなかなか無いのが、今の悩みです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

La mimosa

気に入っていただけて、ウレシイ♪
お贈りしたホワイトとゴールドの配色、姉とも「プチ・シューさんにぴったり」って話してたんです。
テーブルなどに直置きして、中央にキャンドルを立てたりしても可愛いと思いますヨ
by La mimosa (2008-12-08 23:28) 

プチ・シュー

>La mimosaさん
本当に有難うございました!
こんな素敵なモノが「私にぴったり」なんて、
嬉しい褒め言葉です☆☆
なるほど~テーブルに直置きしてキャンドルですか!
クリスマスのテーブルに良さそうですね♪
by プチ・シュー (2008-12-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。