SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

そんな時に限って。 [お菓子]

先日、高校時代の友人達から、突然メールが。

「明日、遊ぶけど、良かったら来れない!?」

と。

そのうちの一人が、一戸建てを建てたとかで、お邪魔しに
行くというもの。

ちょっと遠いけど、車で飛ばせば行けない距離じゃない。

何より、皆とっても久しぶり!

これは是非行かなくっちゃ[ぴかぴか(新しい)]

早速、ちょっとした新築祝いを買いに行き、ルートを調べて万全に。
持参するケーキも焼きました。

夜に急いだので、簡単にブルーベリーケーキで。

cake_myltille.jpg

アイシングで少しお化粧です[るんるん]

そして、朝起きて、プチ子のお弁当も用意しつつ・・・・・バタバタ。

あれ[exclamation&question]
プチ子のほっぺがちょっと赤い気が。 もしや・・・

と熱を測ると、38度5分[もうやだ~(悲しい顔)]

最近の体調不良は、風邪とはまた別だったのですが、今度は風邪を引いてしまいました[たらーっ(汗)]

急いで友達に、謝りのメールをうちました[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ、子供ってこういう時に限って熱をだすのよねぇ[バッド(下向き矢印)]
皆に会いたかった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日も今日も、私の3時のおやつは、このブルーベリーケーキです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

rie

子供がいるとそういうこともありますよね・・・・。
プチ子ちゃん、はやくよくなりますように。
by rie (2009-01-17 11:38) 

プチ・シュー

>rieさん
ですよね。子供にはつきものですよね(T_T)
有難うございます。
やっと快復しました!(^^)!
by プチ・シュー (2009-01-20 09:02) 

shimomai

コメント遅くなりました!こないだは本当に残念だったね~。
しかし、ま、また いつでも遊びに行けるし。
陽当りよい二階のリビングで、のんびりさせてもらったよ。
ステキなお家でした♪
でも、折角の場所だから、夏にみんなで押しかけましょー!
プチ子も、水着持って 海デビューしにいこうよっ。
近々 また集合しましょ。色々ゆっくり話したいよー!!
by shimomai (2009-01-24 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。