SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

桜、日和。 [子育て]

忙しい日々に、すっかり更新が滞りました[あせあせ(飛び散る汗)]

私はプチ子共々、元気にしています。

あっという間に、桜が見ごろになったので、これだけは逃すまい!と
いつも行っている、近くの川の桜まつりへ。

焼き鳥や、桜のマドレーヌなんかを買って食べたりしつつ、
川沿いの桜を思いっきり楽しみました~

sakura.jpg

今年は、歩けるようになったプチ子。
桜も喜び、川にいる、鯉やカモにも喜んでいました[グッド(上向き矢印)]

我が家の目の前も、桜並木なので、家に帰っても
出窓を指差しては、
「あー![揺れるハート]
なんてニッコリ。

最近言葉も増えてきて、
「プチコ、 おもちゃ、マッテ!」
なんて、自分ならではの文章を時々言うようになりましたよ~[exclamation×2]

今のブームは、

「ウフ[黒ハート]

です。
どこで覚えたのやら。私は言ってるつもりはないんだけど・・・[たらーっ(汗)]

道を歩いて、散歩してても、おやつを食べても、お風呂に入っても、

「うふ[黒ハート]

春は人を陽気にさせるのかしらん[目]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

花人街道

とっても可愛らしいお嬢さんですね。
甘い物大好きな花人街道には、画像のスイーツは目の毒です。(^^;)
by 花人街道 (2009-04-04 23:43) 

ikuko

わぁ~、桜が満開ですね!
やっぱり桜って、見ているだけで人を幸せな気持ちにさせて
くれますよね^^

プチ子ちゃん、可愛い♪
あの可愛い笑顔で「うふ♪」なんて言われたら、顔がほころんじゃうわ~。
髪の毛も、結べるようになったのですね!

そうそう・・・。ご連絡が遅くなりましたが、ワタクシ、ブログを閉じましたので
リンクは解除して頂いて結構ですよ~。
あ、ブログはなくても先生のブログにはちょこちょこ遊びに
来させて頂きま~す*^^*

うふ♪
by ikuko (2009-04-06 21:02) 

プチ・シュー

>花人街道さん
はじめまして!コメント有難うございます♪
可愛いと言ってもらうと、お世辞でも嬉しいです(*^。^*)
スイーツ好きでしたか~これから桜スイーツに、春の
果物も満載で楽しみな季節になりましたね☆

>ikukoさん
こんにちは!コメント有難うございます!
そう、ikukoさん、ブログ閉じてしまったのですよね・・・。
あまりコメントもせずに、、でしたが、いつも私は楽しみに
読んでいました!
子育てのセンパイとして、なるほどね~ふむふむ!と
感心していつも読んでいたので、すごく寂しい・・・。

でも、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

プチ子も、髪の毛は相変わらず少なめですが、なんとか
結べるようになりました~♪

ウフって、結構うけますよ~
思わず、私も「うふ♪」と笑って言い返しちゃいます(笑)
by プチ・シュー (2009-04-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺のショートケーキいちご*ミント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。