SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

やっぱり欲しい~ [雑貨]

ちょっとデジカメで遊んでみました~

プチ子が相変わらずの高熱で、何も出来ず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
可哀相なのですが、出来ることは側にいるだけで[たらーっ(汗)]

auto_P.jpg

頂いた葡萄のゼリーを撮ってみました♪
デジカメ(コンデジ)のオートで撮って、パソコンで明るさを調整してみました。

このゼリーとっても綺麗ですよね。
このコロンとした形が好きです。

white10_P.jpg

こちらは、ホワイトバランス調整して、プラス1.0に

white20_P.jpg

こちらは、ホワイトバランス2.0に。

どれが素敵・・・?

・・・・・・え?どれでもいい?

 

いえ、、、何が言いたいかといいますと、一眼レフやっぱり欲しい~[ふらふら]

昔、デジカメじゃない一眼レフ、使わずにしまいこんでとうとうダメにした
経験アリ[たらーっ(汗)]

なのに、めげてません。

U.W.さん、後ほどメールしまーす[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Primevere

プチコチャマ お加減いかがですか?
どうぞくれぐれもお大事にしてくださいね。
早くお熱下がるといいですね。高熱なんて、つらそうで心配です。。。


そして U.W.ってやっぱり私?
ご指名光栄です☆

メールありがとうございました。
返信メール(超長、つまり超ウザ?)送りましたよ~。
一眼レフデジカメの世界へぜひ♪

by Primevere (2009-07-19 20:53) 

プチ・シュー

>Primevereさん
わー、早速のお返事有難うございます!
長文メール、かなり大歓迎☆
何度も読んじゃいました^^

私も今、超・長返信メール打ちました~

今日1日カメラについてパソコンで勉強してた
ところに、このメールだったので、今かなり
鼻息荒いです(笑)

Primevereさんのような写真が撮りたい!

おかげさまでプチ子はとりあえず熱は下がりました。
でも、まだ調子悪そう・・・。子供は治るのが意外に
なかなかです((+_+))
by プチ・シュー (2009-07-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。