SSブログ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール 生徒さんの募集をしています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一緒にお菓子作りをしませんか? 

少人数制で一人1台の製作。 失敗しないコツ、綺麗で美味しいケーキのコツを学びます[ハートたち(複数ハート)]

11月12月のレッスンの生徒さん受付始まりました[exclamation×2]

詳細は、こちら→☆

一緒に楽しくケーキ作りをしましょう♪ 是非お待ちしています!

ホテルのような素敵なお宅へ・・・ [遊び]

週末は、高校時代の親友のおうちへ[ダッシュ(走り出すさま)]

出来たばかりの31階建てのタワーマンションを購入して引っ越したというので、お宅拝見~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それはそれは、ホテルのようなラグジュアリーなタワーマンション[exclamation×2]

エントランスから、「おお~」と歓声をあげる、怪しい私とダンナサマ・・・。

リビングに入ると・・・一面、窓・窓・窓!!・・・・・の大パノラマ[目][目]

tower_mansion1.jpg tower_mansion3.jpg

tower_mansion2.jpg tower_mansion5.jpg

よく考えたら、プチ子もこんな高いところからの景色って、ほとんど見たことないかも?!

緊張の面持ちで、外を眺めていました~

この日は残念ながら霧がかかっていたのだけど、晴れていれば、
スカイツリー・東京タワー・みなとみらい・富士山・・・・が見えるそう[かわいい]

そして、美味しいお料理に、私の手土産のケーキに・・・といろいろ食べたはずなのに、
すっかり写真を撮るのを忘れて、しゃべり、食べ、しゃべり、食べ・・・・[がく~(落胆した顔)]

素敵なおうちに、舞い上がっちゃった[たらーっ(汗)]

そして、彼女のダンナサマが、一眼レフにはまり、遊び始めたので、プチ子がそれに便乗して、

「これ撮って~[揺れるハート]

tower_mansion7.jpg Tくん撮影

「これも撮って~[ハートたち(複数ハート)]

tower_mansion6.jpgTくん撮影

だの、

「待ってね、こんどは、これ[るんるん]

tower_mansion8.jpgTくん撮影

だの、ン十枚と写真を撮っては遊んでもらっていたので、お料理を撮るのを忘れたのも
あるかも・・・・

プチ子は、しまいこまれていたアザラシのぬいぐるみを頂いちゃって、大喜び~[ハートたち(複数ハート)]

私もちょっとしたホテル旅行気分?でリフレッシュ♪

夜景も綺麗なんだろうな~
今度は、お泊りもさせてもらって、本当にプチ旅行を味わっちゃおう~っと^m^

クリックしてくれると1票になります♪
応援してくれると、励みになります(^_-)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

いつもクリックの応援有難う!!今日もポチッとお願いします♪

レシピブログにIDをお持ちの方、プチシューのレシピブックはこちらです

cotta プレミアムメンバー
みんなの投稿レシピ→〝プチシュー〝で検索してみて下さいね。

いつも、いつも有難うm(__)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。